RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

春爛漫、桜満開、僕万歳。 東建(ホームメイト) あきる野支店 現場監督ブログ

久しいですね
好きな花は「
Cherry blossom (桜)」で

お馴染み(ネタかぶり)

青梅市「アレグリア」現場担当

あきる野支店 空想電子日記匠のKSK(Kiji Sakusei Kekkoutaihen)です。
 

来ました、待望の春。春一番か風もものすごいですが、ぽかぽか陽気に満開の桜。絶賛のお花見シーズンです。場所取りでお馴染みのブルーシートも現場では優秀な養生材で役に立ってます。

 

 

そんなこんなで近況報告行ってみよう

 

画像
はい、足場の解体が終わりその外形が露になりました。この露出大スクープです、Frid(ry・・・ 上部の逆台形の飾りがアクセントになっていますね。

 

画像

内部の仕上げクロス前にパテで壁を平滑にする作業です。つるつるお肌で-10歳の手触りです(?)。これにより・・・

 

 

画像

クロスのとりあい仕上がりなども綺麗にいきます。やはり若い肌は化粧の乗りも違いますね・・・・あんまり続けるとマジで怒られそうなのでこの辺にしておきます。

 

次は家具がついたところを紹介したいですね、ではまた次回!!

 

 

 

 

     =工事進捗状況=
建て方工事:1月下旬完了
   外壁工事:3月中旬完了
  内装工事:3月下旬完了
          完工:4月下旬予定

画像
2階建て3戸並び

※イメージパースです。

画像


            絵文字:調べる 建築物件情報を見る

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
あきる野支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒197-0804
東京都あきる野市秋川5-6-1
FAX:042-532-3501
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーションあきる野支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーションあきる野支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
あきる野支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーションあきる野支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ