RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

再開発区域で再開発(意味深) 東建(ホームメイト) あきる野支店 現場監督ブログ

シェインッシェイアーーーッッ(ドゥイーンドゥドゥドゥイン)

魔法の言葉から始まる絵文字:どんっ(衝撃)

Kusoブログ、お送り致しますは

あきる野支店

空想電子日記○闘士のKSK

(Konofuseji "Sei" toiujiga Kichaunda)

ごぜぇますです。
 

夏休みが終わって日が経ちますが、少年少女諸君2学期はいかがですか?

憂鬱かな?     安心してください。社会人はもっと憂うt(ry だよ絵文字:バッド(下向き矢印)絵文字:バッド(下向き矢印)絵文字:バッド(下向き矢印)

台風が非常に多く、天気の悪い日も続きますが頑張って元気出していきまっしょい絵文字:右斜め上絵文字:右斜め上絵文字:右斜め上

 

今回初めて現場紹介いたします。

 

画像

日野市西平山で工事を始めました、

I様アパート」という物件です。なんと

I様3棟目の建物となります、ありがたいことです。周辺区域は区画整理など再開発中ですので、我々だけでなく周辺各地で新築物件が建設中ですね。

写真は基礎の下の捨てコンクリートです。キャンバスと型枠を載せる役割がありますね。

 

 

画像

はいっ、鉄筋の沈みを防ぐバースペーサー。木造ではおなじみになってきましたね。ここに配筋を組むと

 

画像

 

これが土台の骨組みとなります。ここにコンクリートという聖衣を纏うことで土台ができまっす。

 

今回はここまで、ではまたNEXT絵文字:手(グー)

 

 

             =工事進捗状況=
  10月下旬 建て方完了予定

  12月上旬 外壁完了予定

  12月下旬 内部造作完了予定

  2019年2月 完工予定

画像
2階建て4戸並び

※イメージパースで実際はイエローの貼り分けとなります(図はレッドです)。

画像


            絵文字:調べる 建築物件情報を見る

 

 

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
あきる野支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒197-0804
東京都あきる野市秋川5-6-1
FAX:042-532-3501
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーションあきる野支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーションあきる野支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
あきる野支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーションあきる野支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ